忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。


こんにちは、ぱすたです。

鬼斬プレイヤーの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。江戸後編が公開されたのが6月中旬頃ですから、さすがにもうサタンも倒して、やることないわー(笑)みたいな状態なんですかね?

まぁ、3か月も経てばそうなりますよね~!

え、僕ですか?日比谷で夫婦蛙に絶望してますけど、なにか?

サタン倒すとか以前の問題ですよ!もう、あの蛙強すぎて実はこいつらがサタンなんじゃないのかっていう錯覚に陥りそうです!



さてさて、江戸編を見事完結させて、やることないわー(笑)の皆さんに朗報ですよ!

すでにご存じだとは思いますが、10月9日に鬼斬が大規模アップデートを実施します!!

この大規模アップデートにより、鬼斬に新たなストーリーが追加。その名も「月編」!





江戸編では神喰いをめぐる御一行との争いを中心に、鬼ヶ島から江戸までの道中を描いていましたが、今回は「月」が舞台となる新ストーリーのようです。

江戸の次が月!突拍子無い!!だけど、それがいい!

月という事は仲良しキャラのかぐやにスポットが当たるお話になりそうですね。ここ最近動きが無かった鬼斬本編だけに、期待が高まります!

今回のアップデートで公開されるのは月までの道のりを描いた前編という事で、主人公たちは江戸から奥州街道へと進むことになり、そしてゆくゆくは鬼ヶ島の無人駅に列車が来るようになるとのこと。

この列車を使って、無数の島へと行くことが出来、そのうちの一つである種子島から宇宙へと飛び立つことが出来るようになるそうです。

ちなみに、実際に月面に降り立つことが出来るようになるのは月後編で、こちらは11月アップデートで追加される予定みたいですね。

詳しくはYoutubeで公開されている「鬼斬TV」(最終回)で確認できます↓




さらに、今回の大型アップデートでは月編が追加されるほかに、20を超える新ダンジョンが追加され、新妖怪も登場するということで、すでに攻略を終えたエリアも再度周る必要がありそうですね。さらにレベルキャップも115まで開放されるので、すでにカンスト済みのかたは更なる強みを目指してください。


いやー、楽しみですね!楽しみすぎて思わずにやりとしてしまいますね。

月編特設ページがちょっと凝ってるのにも期待が膨らみます。

こうして、自分の遊んでるゲームがどんどん充実していく感じ、とても良いです。ワクワクドキドキです。

鬼斬の初期を考えれば、サービス開始から1年経たずに江戸編が完結し、月編が始まるなんて予想もしなかったなぁ。

というか、まだサービスが続いていること自体、大変喜ばしいことのような気もするし…。

なんだかんだ鬼斬のサービス、1年間続きそうですもんね!半年で終わるとか言われてたのに



さぁ、10月9日!10月9日ですよみなさん!
あと、1週間と少々、鬼斬の腕を磨きつつ待ちましょう!




サイバーステップさんには、まさかの直前に延期なんてないように頑張っていただきたいです(にっこり

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.