忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。



どうもこんにちは、ぱすたです。


先日、誕生日を迎えたのですが、

見事に誰にも祝われませんでした。
(母親除く)




そんな中、鬼斬SNSは祝ってくれました。鬼斬はいつでも僕の味方さ…!

母親と鬼斬は大切にしなければならないことがわかったところで本日の本題です。



さて、10月ももう終わりですが、10月31日はハロウィンということで、日本でも都会では仮装やら何やらで若者が盛り上がってるそうですね。(いつの間に日本人はハロウィンなんてものでお祭り騒ぎするようになったんだ…?)


そんなハロウィンが鬼斬でも開催されているという事で、早速鬼ヶ島に行ってみました。




鬼ヶ島の中央広場に魔女っ娘が!







ハロウィンで使うお菓子を作るために材料を集めてるようです。

必要な材料は万聖砂糖万聖小麦粉万聖かぼちゃの3つのアイテムで、数はそれぞれ20個10個3個だそうです。

このアイテム、ドロップは神喰いからのみということで、これ、相当めんどくさいんじゃ…。


使い魔の黒猫ちゃんもたじたじ…。





というわけで、神喰いを狩りに行くのですが、一番手っ取り早く狩れる神喰いと言えばやはりハデスさん。

ダンジョンなしで即戦闘ですし、特に強くもないですからね。

さくさくと討伐して3回目で初ドロップ!


万聖小麦粉!

3つのアイテムを計33個集めないといけないクエストですから相当骨が折れるなと思いましたが、まぁ、ぼちぼちやればなんとかなるかなー…。


そう思って何度もハデスマラソンしてたんですが、これ以降まったく出ず。

20~30回くらい周回してゲットできたのは砂糖、小麦粉、かぼちゃを1個ずつのみ…。

やっぱハデスは簡単に倒せるし、出にくいように操作されてる?なんて疑いもかけつつ、ぱすた御一行はお菓子の材料集めに奔走するのでありました…。



ハロウィンイベントは11月13日までのイベントなので頑張ってクリアしましょう!

※詳しくは→ハロウィンイベント特設サイト(公式)



◆おまけ



(˘ω˘)スヤァ…(かわいい)


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.