忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも、ぱすたです。


正直、最近忙しすぎてブログ書いてる暇も無いのですが、アニメはぼんやり見てます。

鬼斬も勿論見てます。

なんの意味もない3分半アニメを深夜に眺めるとちょうど頭が空っぽになって、気分転換にちょうどよかったり、別にそんなことなかったりですが…


さて、第3話は結界崩壊の影響で幼児化したあまてらす回。

巨大な神喰い、メフィストフェレス(高身長コンプレックスの女子)に荒らされる博多の街を守るために、あまてらすが奮闘しました。


↑原作のメフィストフェレス


結果的にリア充を妬んだメフィストフェレスは暴走。


あまてらすは「もう知らない!」と匙を投げ、リア充の巣窟、博多はあえなく炎上・爆発するオチでした(やったぜ)



正直、これといって面白いわけではありませんでしたが、1話、2話に比べるとマシにはなりましたね!!

話のテンポも耐えられますし、ギャグもそこまで寒くない。

これでようやく「やばいアニメ」から「あんまり面白くないアニメ」になったわけですし、この調子で行けば、10話辺りでは神アニメになってるんじゃないかな(適当)




そういえば、アイドルグループ、STARMARIEが歌う「姫は乱気流☆御一行様」がYoutubeで公開されましたよ、みなさん。





アニメ本編よりも見る価値ありますよ、これ←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
和服で踊って欲しかった(
あいす 2016/07/20(Wed) 編集
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [116]  [115]  [114]  [110]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.