忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日、鬼斬運営からひとつの重大なお知らせが発表されました。





鬼斬に存在する金剛・胎蔵の2つのサーバーを統合し、一つにするということです!


いや、まぁ、鬼斬の現状を考えれば遠くないうちにこうなることはわかっていましたが、8月25日とはまた急ですね。さすがにちょっとびっくりしました。


これはやはりアクティブなユーザー数が相当減っているということなんでしょうか。僕がいるのは胎蔵界ですが、確かに胎蔵界の人口激減はヤバいと言う他ないですけど。

人がいなさ過ぎて野良PTを組むなんてのは勿論不可能ですし、普段すれ違うプレイヤーも同じ人ばかりなので、一切話したことないのにも関わらず名前覚えちゃったり、妙な親近感すら湧くほどですからね。


今の鬼斬は人が少ないので良くも悪くものほほんとしてるっていう印象なんですが、サーバー統合によって今後どういう影響があるのでしょうか。とりあえず一時は賑わうと思いますが、吉と出るか凶と出るか。


個人的には、統合したら思いのほか人が多くてサービス開始当初のように重くて動かないとか、統合による不具合が頻出してメンテ地獄再びとか、サイバーステップ的なオチが付く悪寒が…




サーバー統合という最後のカードを切ってしまった鬼斬の明日はどっちだ!?

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.