忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、ぱすたです。

今日は早速ですが鬼斬の話と行きましょうか(以下ネタバレあります)


























タイトルにもありますが、江戸です。お江戸!

O・EDOですよ!!氏神一番様もびっくりの豪華絢爛なお城がそびえたつスーパーシティーです!


写真奥の神々しい建物が江戸城です


江戸に到着するや否やサブカル女子のかぐやさんは大喜びですが、本来の目的を忘れてはいけません。


早々に御一行のうずめさんに監視されてることを伝えられます。


そう、本来の目的とは静御前の母親、北条政子に会って対御一行のためにお力添えをいただくということです。そのために警備の目をかいくぐり江戸城まで行く必要があります。

そこで静御前が幼少の頃に頻繁に使っていたという地下通路を通っていくことに。


というわけで、銀座地下下水道です。ここまで来ると適正レベルも100超え。




奥まで来ると道は扉で閉ざされていますね。
どうやら管理室の奥まで行って開けないといけないらしいです。

というわけで、適正100レベルのダンジョンにレベル79で挑むこととなるのですが、その苦行の様子は次回更新でお届けします!







◆ラッキーボックス実装

少し前になってしまいましたが、ラッキーボックスなるものが実装されましたね。
レベル差±10の敵を倒すと稀にドロップするというアイテムで、中には通常課金でしか手に入らないアイテムが入っています。



種類は金、銀、桃と3種類でそれぞれ入っているものが違うようです。


開けるとこんな感じでアイテムがゲットできます。


本来はこういった課金アイテムから収入を得るのが基本無料プレイのオンラインゲームのはずですが、こんな大盤振る舞いしてCSさんは大丈夫なんでしょうか…?

何はともあれ、ラッキーボックスから出る過剰成功のお守り(大吉)にはとても助けられてます。ありがたや。

稀にしか出現しない、といいつつ結構頻繁に出るのでみなさんもどんどん活用すればいいと思います。







◆アイテムプレゼント

これもラッキーボックスと同じタイミングでの実装でしたが、神喰いを倒しストーリーを進行させたりした時などにクリアボーナスとしてアイテムが配布されるようになりました。


ログインした瞬間に28個のアイテムが突如配布されてビビりました。


スタンダードなもの以外にもそんなことでもボーナスあるの?みたいな項目もあるかもしれませんし、検証の余地がありそうですね。

まぁ、旅を頑張ったおまけみたいなのだと思ってこれもありがたく受け取りましょう。


何はともあれ、少しづつですが色々とシステムが整っていくのはプレイヤーとして嬉しいものです。CSさん、今後も頑張ってください。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.