忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも床下からごきげんよう!
みなさん梅雨が続いていますが明るく楽しく過ごしていますか?


僕ですか?僕はとっても元気に毎日を過ごしています!
さて、今日もまた幽邃の森でペナンガランや提灯お化けを延々と狩り続けなくちゃ…


…ん?鬼神殿の前に誰かいる。



奥のほうに、見慣れないピンクの服を着た女の子がいますね。
駆け寄ってちょっと声をかけてみよう。







き、君はミルキィホームズのシャロちゃんじゃないかーーーー(棒




…というわけで、6月12日より行われている鬼斬×ミルキィホームズコラボイベント、僕もやりました。以下ネタバレありますのでご注意。


















話を聞いてみると突然鬼斬の世界に迷い込んでしまったというシャロちゃん。

そして、はぐれてしまったという愛猫のかまぼこが心配でたまらないので一緒に探してほしいとのことです。

まぁ、そういうわけで各地のダンジョンを何個か巡るクエストをこなしていくのですが、その行く先々で色々な報酬を貰えます。中にはこんな面白い報酬も。



シャロのクエストをクリアするとシャロ専用なかよしアイテムのなかよしかまぼこが貰えます。その都度に発生するなかよしクエストの報酬です。

シャロの虫眼鏡…!まさかの武器です。


なんと、奥義付!!!

といってもまぁ、短杖使い以外には意味ないですし、たとえ短杖使いでも実用性はほぼ皆無の代物ですが、この奥義のコミカルなアクションは必見です。ぜひジュ~っとしてみてください。


そして、このコラボイベント、最後まで辿りつくと素敵なアイテムが貰えるんですよ。

それがこちら!



ガチャチケットも素敵なんですが、その隣!

しがみつきかまぼこ!!!

なんとかまぼこを肩に乗せることが出来ます。
ちなみにアクセサリ扱いで、効果もちゃんとありましてHP,SP回復効果アップです。




そういうわけで、無事にかまぼこと再会したシャロでしたが



帰り方はわからず、まだ鬼斬の世界に居座るようです。



シャロが鬼斬の世界にいるのは7月10日のアップデートまでなので、まだクエストが終わってないという方はご注意を!

→未だにシャロいるのでしばらく大丈夫かと思われます(9/26追記)




かまぼこかわいい…!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.