忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。


どうも、パスタです。

鬼斬はミルキィコラボがあったり、江戸後編が実装されたりましたが皆さんまだ負けずにプレイしていますか?


前回までは佐渡鉱山攻略までのダイジェストをお送りしたので今回は草津からお送りします。
(以下ネタバレしまくります)














越後を出て草津へ続く道が開放され、いざ温泉郷…!



というわけで、草津です。グンマーの温泉郷です。

大変個人的な事なんですが、草津アプデの時にちょうど草津に温泉旅行に行ってまして、もう一足先に聖地巡りしたってわけじゃないですけど、草津の町を思い出しながら、旅行の思い出に浸りながら草津に突入できたので得した気分でした←


ダルマがお湯を吐いています。オシャレ。


草津では特に戦闘やストーリー進行はありません。
本当ただのブレイクタイムと言いますか、江戸前の一休み的なスポットですね。

もちろんお約束が大好きなサイバーステップさんですから、温泉と言えば裸!お色気!といった具合にムービーイベントが用意されていました。

まず女キャラか男キャラで分岐するのですが、僕は男なので男湯へ…。

   

3人とももちろん裸です。これは薄い本が厚くなりそうですね!




ムービーを少し見ると選択肢が出てきます。どうやらここでさらに3つに分岐するみたいです。
僕は迷わずミロクさんを選びました。ミロクさんまじミロクさんなんで。



ミロクさんはボケボケな男2人の分までお約束キャラを背負わなければならないのです…なのでここはベタに女湯を見たいと言わされてるのです…。



ミロクさんまじお父さん。


ここで都合良くハプニングが起きるのが王道ってもんです。
突然女子風呂から悲鳴が上がったかと思いきや、男風呂との仕切り板が倒れてしまいます。


まるでタオルと皮膚が一体かのようになっている女子一同。


河童さんが沈んでいたなら仕方ないね(´・ω・`)



とまぁ、茶番はこのくらいにして…


イベント後、選んだキャラの好感度を上げる専用アイテムがもらえます。ミロクさんは西洋茶器。



温泉を出た一同はいよいよ江戸を目指します。

静御前の母親、北条政子なのかよ


ただ、江戸に行くためにはまず中山道を突破しなければいけません。

まぁ、これまでも10以上のレベル差を跳ね除けてソロでやってこれたし中山道も行けるでしょ!と楽観的だったパスタでした。


これからテュポーンさえかわいく見える、鬼斬史上最大の苦難が待ち構えているとは思いもせずに…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.