忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、パスタです。


何かとストレスの多いこの現代社会で生きる僕たち…ゲームで現実逃避しているだけではなかなか溜まったストレスを解消しきれない、なんてことありませんか?


でも、そんな社会の重圧に一人で悩まなくていいんです。いつも僕らの傍には彼らがいるのだから!






え?誰かって?














そう!みなさんご存じリラックマです!!!


@リラックマストア原宿店







日頃はゲームのことばかり書いていますが、実は本業はこちらです。

いつもは自室でひっそりと信仰しているのですが、せっかくなのでブログでも取り上げようかと…というのもここ最近のサンエックスの動きが素晴らしくてですね。

まず言うまでもなくリラックマは圧倒的な存在ですよね。それに加えてサンエックスと言えば、一世を風靡したたれぱんだ先輩や中堅世代のまめごまなども有名ですが、実は最近超大型新人が登場しまして、すっかり僕も心を奪われてしまいました…。








それがこのすみっコぐらしなんですよ。

@すみっコぐらしSHOP

(公式HP→http://www.san-x.co.jp/sumikko/




すみっこをこよなく愛する可愛くて個性豊かなキャラたちこそがすみっコぐらし!
2012年にこの子たちが突如として登場したときに衝撃を受けました…。

だって、とんかつをキャラ化することなんて過去にありました!?

リラックマストアの一角に置いてあった茶色のぬいぐるみを手に取って(もぐらかな…?)と思ったらまさかのとんかつ!ショッキング!!

今年の春には東京駅に期間限定でショップが展開されるなど、これからますます人気が拡大していくと思われますし、注目度No.1キャラと言っても過言ではないでしょう。

その他にも最新キャラの「もふたんず」やLINEスタンプにも登場した「いいわけん」など、まだまだ活躍が見込まれるキャラがいますよ!目指せ、打倒サン〇オ








というわけで、いよいよ僕の趣味全開の記事となってしまいましたが、変わらずにゲームの話だとか、その他多種多様に取り上げていくのでよろしくお願いします。







矢野顕子「リラックマのわたし」(リラックマ10周年公式ソング)










みんなもだららんしちゃえばいいのさ~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[32]  [31]  [30]  [29]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.