忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。





どうも、ぱすたです。



さてさて皆さん!すでに公式サイトをご覧の方はご存じでしょうが、本日4/2のアップデートから「鬼斬 春の大型アップデート」が始まりますよ!


3月は前に更新した記事の通りインターネットの存在しない未開の地へ行っていたこともあり、鬼斬とは長らくご無沙汰していたんですが



いよいよ!

サイバーステップが!

重い腰を!

上げる!!




ということで、4月は再び鬼斬の世界へと身を投じ、じゃんじゃんばりばりと頑張りたいと思います。





「春の大型アップデート」は4月中のアップデートにで新ダンジョンの追加、ストーリーの開放、新キャラクターの追加等々、大規模なアプデが次々と行われるというもの。

まずその第1弾として、本日のアップデートでは


★スサノオの精神世界、あらみたまの新ダンジョン「忘却」が追加!

公式サイト曰く、「鬼斬史上最高難易度のダンジョン」となっているとのこと。久々に多くのプレイヤーの阿鼻叫喚がゲーム内に響き渡りそうですね^^

内容は歴代ボスが強力になって登場、ということなので所謂ボスラッシュ的なものになるんでしょうかね?


★鬼ヶ島 春の桜集めが開催!

イベント期間中に「さくらの花びら」を集めることで、鬼ヶ島に登場する3匹のだるまNPCから報酬を貰えると言うイベントとなっています。

報酬は「春のだるま包み」というもので、中には課金アイテムなど豪華景品が入っているようです。

報酬は1匹から1日1つ、なので計3つもらえるようです。5/14のアプデまで開催されるようなので毎日しっかりクエストをこなしたいですね。


★おにぎりコインやアイテムが貰えるお得なキャンペーン

4/3~5/14の間、ログインするだけで5おにぎりコインが貰えるキャンペーンや、カムバックキャンペーンと称したアイテムプレゼントキャンペーンが行われるようです。

カムバックキャンペーンは4/2の10:00までに存在するすべてのアカウントにガチャチケットなどのアイテムが送られるようなので、5おにぎりコインプレゼントと合わせてとりあえずログインだけしといて損はなさそうですね。



とりあえず今日はあらみたの新要素、春イベント、キャンペーンの3つが始まりますが、4月の下旬は更なるアップデートが待っています!

昨年11月より延期が続いていた待望の新ストーリー「月後編」、さらに新なかよしキャラクターの追加、あともう一つ明らかにされていない追加コンテンツがあるようなので、こちらも楽しみです。


このところ、大禍祓にダンジョンが追加される等の申し訳程度のアプデしかありませんでしたが、ようやく停滞ムードが変わりそうですね!

寒い寒い冬が終わりサイバーステップさんも元気を取り戻したんでしょうか?

4/1にはとってもとっても面白いジョークを見せてくれたことですし、余力は十分なんでしょう!多分!



とりあえずは今日のアプデ!

そして4月下旬のアプデに期待して待ちましょう!



詳しくは公式サイトをチェック→春の大型アップデート(鬼斬)









どうでもいいんですけど、公式サイトのミロク兄さんのドヤ顔素敵ですね

< 大型アプデどやっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.