忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。




こんにちは、ぱすたです。


まるで夏のような日差しが降り注いでいる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

もう本当暑すぎ!汗がとまらん!

まだ4月でこれって、7月とか8月にはどーなっちゃうんだ!?40度行くんじゃ!?

STOP!地球温暖化!!





はい、というわけで、謎のテンションで始まりました久々の鬼斬日記です。

前回が…2/21ですね。2か月ぶり。

サタンに秒殺されたところで終わってましたね。



なので続きからお送りします。




~前回までのあらすじ~

孤高のソロプレイヤーのプライドを胸に単身サタンに挑んだものの2秒で殺されたパスタ大将軍はフレンドたちの手を借りてサタンをボコボコにすることに決めたのだった…。



レベル92じゃサタン倒せない。

悟りました。


なので、ここはひとつフレンドの力を借りましょう!

よろしくお願いします皆さん!!!






↑フレンドの皆さんによる集中攻撃。


高火力のフレンドの前ではパスタの攻撃など蚊が刺すようなもの…ここはおとなしくリザレクションに集中します。これがのちのリザ杖大将軍である。



一人では数秒しか持たなかったサタンも、みんなの力を合わせれば倒せる…!!




9分ほどの戦闘の末、サタンを撃破!!


ついに、ついに鬼斬のラスボスを倒した…倒したぞおおお!!!(自力ではない)






間近で見るとなかなか迫力ありますね…。





というわけで、サタンを倒したわけですが、


実はパスタ大将軍の旅はここで終わりではなかったのです。



この後、衝撃の展開が待っていました…

まさか、まさか、こんなことになるなんて…


サタンを倒した先に何が待っているのか、それはぜひみなさんの目で確かめていただきたいと思います。


ひとまずパスタ大将軍の冒険記はここまでです。

これまで長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。

冒険記はここで終わりですが、パスタの旅はまだまだ続きます!



そう、旅はまだ始まったばかり…戦いはこれからだ!!


~ぱすた先生の次回作にご期待ください~










…べ、べつに鬼斬に飽きてぶん投げたわけじゃないんだからねっ!

いや、ほんと、ログインして5コイン貰うゲーム、すっごく楽しいですよ?




それにしても鬼斬もいよいよ…って感じになってきましたね…

ぶっ飛んだアプデもないし、これといった目玉も…

先日実装された新なかよしキャラ、宮本武蔵はまさかの課金要素で萎えさせてくれましたし。

月後編が公開されて何かが変わればいいのですが…。



まぁ、とりあえず鬼斬のプレイ日記はここまでとなります。

本当にありがとうございました。

鬼斬に関するニュース等で面白そうなものがあれば取り上げますので、今後ともよろしくお願いします。



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.