忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!













うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


届いたああああああああああああああああああああ









はっ…!

取り乱して申し訳ない…どうも、ぱすたです。


復刻が発表されてから早半年。ついに「魔導物語きゅ~きょく大全1-2-3&A・R・S」が発売となりました!!

今作は「ぷよぷよ」シリーズのルーツであり、今は亡きコンパイルの代表作品であったRPG「魔導物語」の初期3作である「魔導物語 EPISODE II CARBUNCLE」、「魔導物語1-2-3」、「魔導物語A・R・S」が1枚に収められたディスクのほか、当時のマニュアル等も可能な限りで復刻され、さらに2枚組サントラが付属するなどファンにはたまらない作品となっています。


いや、ほんと待ちに待ちましたよー!

正直税込1万超えはお財布にだいだげき~!なわけですが、少なくとも魔導及び魔導ぷよファンを名乗っておきながらこれを買わずしていいのかと!

これまで魔導物語をプレイすることが出来なかった(メガドラもなければセガサターンもない…そもそもソフトがプレミア付きで高すぎる)僕へ神様が与えてくれたチャンスなんだと思いましたね!


意を決して諭吉を振り込みましたとも!

で、実際に品物が手に届いた感想ですが、ケチらず買ってよかった…!!

思った以上の重量感!!ボリュームある内容に心が満たされました!!



右上:当時「魔導物語1-2-3」に付属していた カードゲーム
右下:3つのゲームが一枚に収録されたディスク、魔導書(マニュアル)×3
左下:サントラ


こんな感じで盛りだくさんなんですが、僕はサントラが嬉しいですね~

今聴きながらこのブログ書いてるんですけど、もう素晴らしいBGM群にワクワクドキドキが止まりません!まったく…最高だな!



魔導物語をしっかりとプレイしたい、そんな長年の想いを叶えてくれるアイテムにようやく出会うことができたなって感じですよ。万歳。

今はサントラを聴きながら涙を流しているので、ゲームはこれからじっくり遊んでいきたいと思います。


往年の魔導物語ファンにはもちろん、コンパイル時代のぷよぷよ好きなあなた!魔導物語に少しでも興味があれば買って損はないはずです!(お値段はやや高いですが)


期間限定生産であり、注文も多いようで今購入してもすぐには届かないようですね。気になっている方は早めの決断がよろしいかと。

PROJECT EGG-公式HP




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.