忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。2月はようやく初更新となります。

この頃と言えば毎日引きこもって特筆するようなことはなかったパスタですが、おかげで鬼斬はゆっくりながらも前へと前進しております。



【!】以下、加賀以降のネタバレを含みます









関ヶ原を突破し、加賀へと歩を進めると途端に城へと呼ばれオッペンハイマーとかいう愉快なおっさんと一緒に神喰い退治をする羽目になる主人公たち。

するとまぁ、黒百合姫とかいう可愛いお嬢さんに遭遇したり色々とあったんですが、この辺まったくスクショしてなかったものでさくっとお話を進めますね。とりあえず加賀で思ったのは神喰いニャルラトホテプがまぁ強いこと強いこと。


這いよる混沌!!

クトゥルフの邪心の名は伊達じゃないですわ。ですが、そこはメインソロ派の意地としてレベル55で突破させていただきました。時間をかければどうにかごり押しできるとこは好きだよ、CSさん。

そうして無事ニャルさん倒すとどうやらハメられたらしく主人公たちは糾弾される羽目になるのですが(中略)

というわけで、ここでついに御一行のメンバーと直接対決です。


対ヴェロニカ戦

まぁ、強くないボスなのでちょちょいのちょいです。てか、どうでもいいけどお前男の娘かよ……


加賀を抜けて次なる舞台、越後を目指し北陸道へと突入。さすがにここはレベル50台じゃ辛いものがありました。レベル60にして倶利伽羅剣を備えて特攻しかけまくってようやくここも突破。油すまし強いわ…。



関ヶ原続くドラえもんネタ


敵の攻撃にすぐやられる自身のプレイヤーとしての腕前とキャラクターの紙防御力に辟易しつつ1号、2号、豪力、3号と少しづつ突破しましたとも…。3号の終わりでは銀次さんとかいうイケメンお兄さんも出てきておっ!と思いましたが、スクショを撮ってなかったので割愛(


そしてそして先ほど!!ようやく越後の地を踏むことが出来ました!!


これで現段階で実装されてるエリアまで追いつきました!長かった!

お次はスサノオの荒魂へと踏み込むところですが、果たしてレベル62でどこまで特攻できることやら…次のエリアが実装するまでに越後を攻略できるのか!?To be continued…

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ところで、越後に来たらまず最初に見たいものがありますね!それはこれ!


青いキジムナー!!!!かわいい!!!KAWAI!!!!!

この子たち名前はそのままキジムナーなんですね!亜種のモミジナーとは違い、緑の色違いってだけみたいですね。

あぁ、かわいい…ぜひその可愛いフォルムをこの胸に抱かせてくださry









殺 さ れ ま し た

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[18]  [17]  [16]  [13]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.