忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。



どうも、ぱすたです。


すっかり冬も終わり、春の陽気が感じられる日が続く今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さて、気づけば約3週間ぶりの更新ですね。

私事ではありますが、3月の上旬から下旬にかけてインターネット環境の存在しない未開の大地へと足を運んでいたため、更新が久しぶりとなってしまいました。


いや~、3週間もあればいろいろと世の中も変わっていますね~

鬼斬でいえば月後編がいよいよ公開されるみたいですし、サイバーステップ的にはCB2のオープンβが始まったりもしてましたし。

フリーゲーム界隈でもまさかの青鬼の映画第2弾が発表されるとか大きなニュースもありましたし。あとは普通に期待できそうな新作がちらほら公開されててプレイに気合いが入ります。


あ、ちなみに床下も更新がなかっただけで、いろいろ動きはありましたよ!



まず、一番大きなトピックとしては床下1周年記念(今更)としまして、稲さんと二人で好き勝手喋るラジオ的な物を配信しようかなと企画しまして、もしかしたら近々アップするかもしれません…!



次に、我が床下の誇る愛くるしいマスコットキャラ、ぱすた&いねのLINEスタンプを作っちゃおうか!という企画が持ち上がりました。

持ち上がりましたっていうか、前々からやろうやろうとは言ってたんですけど、口だけの2人はなかなか実行に移さず…最近少しずつ準備が出来てきました。

 


↑こんな感じでぼちぼち制作中だったりします。




最後に、パスタと稲で最近新しくオンラインゲームを始めまして。

何かというと、3月の頭に無料化されたBlade&Soulです!BnS!!

元々気になっていたのですが月額3000円(でしたっけ?)を払うのはちょっとなぁと思って見送ってました。しかし、無料化と聞きつけすぐにプレイを開始!

今、ぼちぼちプレイ中なので、しばらくしたらレビューを掲載する(かも)!



というわけで、3月は更新が少なくなってしまいましたが、4月はまたぼちぼち更新していきたいと思いますので、今後も床下をどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.