忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは、ぱすたです。


緊急事態です。

今、リラックマの動画見ながらなんか適当にリラックマを称える記事を書いてたんですけど、急遽取りやめるくらい緊急事態です。

とりあえず、この呟きをご覧ください。







もう、目を疑った。

自分の目は果たして本当に真実を映しているのか

真実、とはいったい…(哲学)




とまぁ、衝撃ですよ。アニメ化って、ねぇ?

サイバーステップが以前にアニメーションを作ってYoutubeで公開してたことがありましたが、そういんじゃなくて、TOKYO MXとBSフジで放送するらしいですよ。

ローカルとはいえ、テレビですよ。TVですよ。


しかも「2016年4月から」ってもう2か月くらいしかないじゃないですか!

いつの間に製作を進めていたのか…。

現在、android/iOS向けゲーム「コズミックブレイク ソラの戦団」が延期に次ぐ延期をしている真っ最中ですが(12月予定→1月予定→2月下旬予定)、アニメは順調に進んでるんでしょうかね。


しかも、アニメ化発表と同時に鬼斬もばいるなるもののリリース情報も公開されてるから驚き!


鬼斬もばいるって、鬼斬本体がアレな状態で、百鬼夜行もなんかアレで、そのうえでアニメ化まで発表して、ついにアプリ化まで…大丈夫なんですかね?

現在、android/iOS向けゲーム「コズミックブレイク ソラの戦団」が延期に次ぐ延期を(ry



まぁ、これはアレですね。

アニメ化で人気爆発→ゲームも大ヒット→サイバーステップがウハウハ

という完璧な作戦だと思いますし、心配の必要はないですかね!


いやー、明るい未来しか見えない!

アニメもアプリも現在はサイトが公開されただけですから、続報が楽しみです!

個人的に期待してるのは主題歌とBGMですかねー!

鬼斬はほんと音楽だけは非の打ちどころがないんですよ!裏切らない!



公式サイトのリンクを貼りますので、気になる方はご覧ください。

アニメ「鬼斬」公式サイト:http://www.onigiri-anime.com/
鬼斬もばいる:http://onimoba.cyberstep.jp/









それでは最後はいつものあのセリフで締めましょう!


サイバーステップの明日はどっちだ!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[108]  [113]  [107]  [112]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [97]  [95]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.