忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。




どうも、ぱすたです。


もう先月の話なんですが、お笑いコンビのタイムマシーン3号が行った単独ライブ、

「タイムマシーン3号単独ライブ2016~肉~」

に行ってきました。





ずーっと好きだったお笑いコンビだったので、生で見れて感激でした!

2015年のM-1で披露した「なんでも太らせる」ネタにやや偏りがあったのは仕方ないとして、他は手堅い内容でしたし、やっぱりタイムマシーン3号はすごく面白いお笑いコンビでしたよ。

次はもっとがっつりと本格漫才を見たいですね。ぜひまたお二人には単独ライブをやってほしいものです。



ところで、タイムマシーン3号は皆さんご存知ですかね。

過去、M-1決勝進出やオンエアバトルで満点達成など活躍していて、なかなか輝かしい経歴も持っているコンビですが、なんでか未だにブレイクしきれていない2人組です。

ですが、昨年行われたM-1グランプリでは見事決勝進出を果たし、4位を獲得。メディア露出も増加するなど最近は良い流れが来ていて名前を知った人も多いんじゃないかと思います。

これもアップフロントから太田プロに移籍した効果でしょうか?

タイムマシーン3号はもうデビュー15周年なんですけど、デビューから13年もの間、お笑い界では決して顔が利くといえないアップフロント系列(モー娘。とか所属してる会社ですよ)の事務所にいたわけで、そのせいで日の目を見れてないんじゃないかと思っていたので、あの事務所移籍はチャンスだったと思いますね。


というのもですね、タイムマシーン3号は芸能界のなんやかんやで活躍の場が奪われるとしか思えないほどに面白いコンビだからですよ!!

2000年代、彼らがNHKの番組「爆笑オンエアバトル」で披露した数々の傑作漫才を見て、笑わない人がいるのだろうかというくらいです。


ほんと、タイムマシーン3号ほど過小評価されてるコンビっているの?と言いたい。


よく知らないって人はですね、大きな声じゃ言えないけど、Youtubeにあがってる過去のネタを見たりするといいと思うよ!


つい先日は深夜にやってるネタ番組「こそこそチャップリン」で3週勝ち抜いて特番への出演権も勝ち得たし、2016年は更に飛躍してほしいもんです。頑張れタイムマシーン3号。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[114]  [110]  [108]  [113]  [107]  [112]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.