忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも、ぱすたです。


いやー、すっかり寒くなっちゃってどうしたもんかと思ってたら、まもなく2015年も終わるらしいですね!

嘘つけ!!

そんなデマ誰が信じるんだ!!!

とまぁ、現実逃避をするのも悲しくなってくるくらい寒い今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。


いやぁ、ほんと人生辛いことばかりなわけですが!

そんな光の差し込まない闇の底のように暗い人生に一筋の希望をもたらしてくれる存在が、我らが絶対神リラックマ様が、またもや僕らに試練をお与えになりましたよ。





出たな!秋のリラックマフェア!


リラックマ×ローソンフェアではパンやスイーツなどに付くシールを40枚集めるとなんらかの食器が貰えるという今やお馴染みのものですね。

いや、これも元々30枚だったのがちゃっかり10枚枚数増やされて若干アレだったんですが(


まぁ、それは恒例行事ですからね。今回も必死に菓子パン食べましたよ。

それで無事ガラスボウルをゲット!



これはなかなか汎用性高いですね!
リラックマ要素もそこまで目立つものではないので、普段使いもしやすそうです。



ですが、今回はそれだけじゃなくてですね。



なんと、リラックマタンブラーが貰えるキャンペーンも同時開催!

これの条件が、ローソンでペットボトル or 缶を30本買うという新条件。


パンを35個買わせた(5個は特典で埋まる)うえに、ペットボトルを30本…なんということだ…と思わず戦慄。


でも、このタンブラー、見れば見るほど可愛くないですか?

もう可愛すぎませんか?ていうか、タンブラーってなんかおしゃれだし、よくないですか?

多分これリラックマストアに売ってたら1800円くらいすると思いませんか?

「3000円でタンブラー買ったら、飲み物が30本付いてきた」と思うと、すごくお得じゃありませんか!?


というわけで、来る日も来る日もローソンでペットボトルを買い続けて約1ヶ月。




ようやくゲット!!
ガラスボウル&タンブラーですよ!

このタンブラーそんな安っぽくないし、思ったより良いです。

両方とも11月30日までゲットできるのでまだ手に入れてない人も間に合いますよ!





◆強襲!ワッフルケット!

リラックマと手を組んでいるのはローソンだけではありません。

頻繁にコラボフェアを繰り広げているミスタードーナッツからも恐ろしい商品がドロップされましたね!




ワッフルケット!!

伝家の宝刀、ブランケット!!

しかも、ふわふわときましたか!これからの季節、お供として大活躍しそうだあああああ


いや、しかしですよ

ローソンとの戦いで疲弊した僕のライフはもう残りわずか…





そう、毎回釣られると思ったら大間違いなんですよね!
















はい、釣られました(^p^)











いやぁ、そんなこんなで2015年の秋冬もなんとか乗り切りましたね…

これで、あとは来年春のリラックマフェアで力を溜めて…





















…!!!???


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[112]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [97]  [95]  [94]  [93]  [86]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.