忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。



どうも、ぱすたです。


今年はいつにも増して酷暑となった夏でしたが、今はすっかり暑さもひいて秋を感じる日が増えてきましたね。

さてさて、終わりゆく夏を惜しみながら今日も床下を更新したいと思います。


8月は何かと慌ただしく更新が出来なかったので、今日は8月のリラックマ活動をまとめてお送りします。





【リラックマストア in渋谷タワレコ】

なんといっても今年の夏はあのリラックマカフェが帰ってきたという事で!

再び行ってきました!




今年のタワレコ×リラックマコラボはロックということで、ギターを持つリラックマがカフェ入口でお出迎えしてくれました。







今年はケーキと、オムライスをチョイス。

タワレコカフェの食事はコラボカフェでも味が保証されているので助かりますね!(^o^)アリガタヤ




ミニタオル、コースター、グラスとグッズも買いまして、満足満足ゥ!


てか最近サンエックスはコースター好きなんですよね。

なんかすみっコとリラックマはコースターが多め。安いからつい買ってしまう…。







【すみっコぐらし 奇跡のテーマ現る】

ここ最近のすみっコの可愛さが異常すぎることに、みなさん気づいていますか?

もうね…可愛すぎるんだよね…。

ちょっと前になっちゃいますけど、LINEスタンプ第3弾出たんですよ…。



これこれ。

いやいや、可愛すぎますよね?

もうサムネ?になっているChoo Choo TRAINしてるすみっコからして可愛すぎる。

ほんと、ファンファンウィーヒッタステーッステ-って感じ…。

その他にも可愛すぎるスタンプ多すぎて言い切れないんだけど、とりあえずねこがオススメ。タピオカをぽよぽよしてるねこがもう大正義。

ありがとうねこ、フォーエバーねこ…。



そんなわけで、すみっコが激熱なんですけど、この夏にすみっコが打ち出したテーマがまさに奇跡。

奇跡としか言いようのないレベルの可愛さを生み出したんですよ。

それはどんなテーマかというと、その名も「おすしの会」






これこれ!!

お魚好きなねこ。あこがれのお寿司の話をしていたら
すみっコたちもきょうみしんしん。(公式HPより引用)


お魚好きなねこにつられて、興味津々になって、よし、みんなでお寿司になろう!

ってどんな発想だよ!!

この狂気!素晴らしい!!


もうみんな可愛すぎるんだけど、特にしろくまが殺人的に可愛い。

黄色いお布団被ってたまごだよ!?

奇跡かよ!!!



さらに、おすしを食べて満足したすみっコ達がこれまた




奇跡かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

幸せとは何か、という概念がすべて詰まっている奇跡のイラスト。

これは将来的には教科書に載るんじゃないんでしょうか。日本史あたりに(適当)

ほんと守りたい、この笑顔。



この「おすしの会」のイラストを使用したペーパーバッグがもらえるということで、リラックマストアで無理やり買い物しましたもんね。



一番右下の「しろくまおおとろ」の身も蓋もない感じが最高にロック。









 

そういえば、リラックマストア行ったらリラックマとにわか煎餅がコラボしてました。

にわか煎餅とコラボっていう意味わかんない感じがとてもいいと思いました。




このぬいぐるみ可愛すぎるだろうよ





以上です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.