忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




年が明けたとき、みんなが決まっていく場所がありますよね?

家族と、友人と、もちろん1人でも…新しい年の始まりに行きたいあのパワースポットです。


もうわかりますよね?


はい、そうですね!


















リラックマストアですね!


というわけで、1月2日に行ってきましたリラックマストア!


もう結構日にち経っちゃったのでアレなんですが、せっかく行ってきたのでレポっとこう的なアレです。







福袋の棚の上に、今年の干支である羊の格好をしたリラックマとダルマのコリラックマがいました。お正月らしいですね~。

とりあえず、拝んでおきました。


福袋は気になるところですが、お値段が張るのと中身がぬいぐるみ等なのでスルー(実用性重視なのであまりぬいぐるみ系は購入しない)





さて、福袋をスルーして横の棚に目をやるととんでもないのが…!



な、なんだこのもふもふは!!?


というわけで、12月から発売になっていた「くるくるまくとぬいぐるみのような♪ふわふわタオル」ですね。

これ、予想以上にふわふわしてて、もうなんていうかタオルに非ずなんですけど!?特に大きいほうは短い手が描かれていて言いようのない可愛さなんですけど!?



でも、これ実用性で考えるとどうなんだ…?使えるかこれ…?

んー…

んー…









2つ買いました。









おや、このファイルスタンドいいですね。

カラーは黒で普段使いしても問題なさそうです。いつもファイルが片付かない自分にぴったりかな。


ただ、横のリラックマデスクチェストが気になりますねー…かわいいぞこいつ…。

んー、でもこれそこそこ値段するのと、普段使いで考えるとちょっとね。

今回はまぁ、見送りで…んー…













2つとも買いました。







あと、買ってはいないですが非常に気になったのが



これ。

12月27日から新発売になった革製のリラックマグッズ。ちょうどいま財布壊れてるしな、これナイスタイミングだな。とか一瞬思いましたが、さすがにこれを持ち歩くのは厳しい、ので購入してません。ちょっと自分が持つには可愛すぎるんですよね…。

ちなみにお値段はまったく可愛くないなって思いました。



ラウンド札入れ:10200円
二つ折れ財布:9800円
キーケース:4900円
パスケース:3500円
名刺入れ:4900円


まぁ、革製品だしこれくらいするよねそりゃ…。






今回の買い物はそんなとこです。

ちなみに三が日のリラックマストアではお正月記念という事で2000円以上買うと、ミニ絵皿が貰えました。



小さくてかわいい。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.