忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。



どうも、ぱすたです。


当ブログは元々ぱすたと稲によるゲームレビューブログだったんですけど、時の流れとともにいろいろありまして、すっかり当初のコンセプトと外れた内容が多くなり、また更新頻度自体も激減しておりました。

そこで、ぱすたのゲームに関連のない内容の記事につきましては、試験的にはてなブログにて更新してみようかなと思いまして、簡単ではありますがこちらでお知らせの記事とさせていただきます。


床下日記@はてなブログ



今後は↑でぼちぼち記事を公開していく予定です。

ちょっとやってみてなんかしっくり来ない感じだったらまたこちらのブログで更新しますが、ひとまずはてなブログでもよろしくお願いします。


もちろん、このブログも消すわけではないので、溶鉱炉に沈んだ稲さんが奇跡の復活を果たした際には蘇りたいと思います。そう、不死鳥のように…!!



以下余談。

ところで、毎夏思うのですが、稲さんの書いた「ゆびきりの家」の記事、アクセス数多すぎ。

毎年毎年この時期になると急激にアクセスが伸びるのですが、今年は「マツコの知らない世界」でお化け屋敷プロデューサーの五味さんが登場されたこともあって、また注目度がアップしたのでしょうか。今月の該当記事のPVが3000超えとか、極過疎弱小ブログのうちとしては異常な数字なんですけど。

ついででいいから他の記事もちょっと読んで、そして鼻で笑って帰って欲しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[1]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.