忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。

「冴えない大学生と謎の少女が繰り広げる巻き込まれ系SFアドベンチャー」

彼女から出される曖昧なヒントを元に「あるもの」を探し出し

何とか彼女のいる惑星へ辿り着くのが最終目標。

↑ふりーむ!より引用(DLはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/6041



ぷらすはうすさん制作の多元宇宙論をプレイしてみました

はい、前々回と同じく、アドベンチャーという名のおつk(ry

こっちの方が本当のおつかいゲーでしたね。戦闘があるのでそこは違いますけど。

戦闘はだいたい殴っとけば倒れてくれるのでそこまで難しくはないです。逃げるを選択しても失敗はないですし。

ただ、エンカウント率が高い。すこぶる高い。しつこい。

集めてくるものが何個かわかんなかったりして、ぐるぐるしなきゃいけなかったので敵さんはものすごく邪魔でした。

ストーリー…は、主人公楽観視しすぎだしヒロインは高飛車?だし個人的にはあんまり感情移入は出来なかったですね。最後は彼らがちょっと幸せそうだったのでめでたしですけども。他には特に記述することもないですね!

あ、イベントシーンとかのイラストは可愛かったですよ。

今回は65でどうでしょうか。

それではここまで読んで頂きありがとうございました。次回までごきげんよう。

by稲

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[16]  [13]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.