忍者ブログ
ジャンルを問わず、気になったことについてユルく書いてくブログです。ぱすたと稲の2人で記事投稿しています。

お化け屋敷系アドベンチャー

戦闘はありません。

謎解きもありません。

ゲームオーバーもありません。

仲間とか友情とかセリフなんてものもありません。

すべてはビックリさせたり

怖がらせるためだけに作っています。

思う存分心身を冷やして頂ければ幸いです。

(そのためにも、部屋を暗くし、

両耳イヤフォンorヘッドフォンの装着をお願い致します。)

↑ふりーむ!より引用(DLはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/5937)





エスター(Ester)さん制作のEfframaiをプレイしました。これはふりーむ!ゲームコンテスト第9回 参加ゲームになります。10分~20分でクリアと書いてあるのでサクサク進めると思います。

で、実際プレイしてみたらもっと早くゴールできました。



なぜかって?



怖すぎて色々なものを素っ飛ばしたからだよ



めっちゃ怖かったです。何かガタガタしても無視。敵キャラ?が出現しても立ち止まらない。とりあえず道をただひたすらに、さながら競歩のように進んでました。こんなお化け屋敷が現実であっても絶対入りません。むしろホラー嫌いだからお化け屋敷とは無縁に生きたい。ダッシュが使えないと焦ります。まあ追いつかれてもゲームオーバーにはならないんですけども。で、最後にクリアタイムとへたれ度が出るんですがこれは低いほど良いんでしょうかね?色々素通りしたのが功を奏したのかへたれ度1でクリアしましたよ、ええ。

手軽にプレイ出来るので皆さんも時間があったらプレイしてみてください。

怖すぎたので76でお願いします。もう一度言っておきます、私はホラーが嫌いです。

それではここまで読んで頂きありがとうございました。次回までごきげんよう。

by稲


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[13]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [HOME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぱすた
性別:
非公開
自己紹介:





何かありましたらこちらまでご連絡を↓
ukashita◆gmail.com
※◆を@に変更してお送りください。





フリーエリア
最新コメント
[07/20 あいす]
[05/27 ぷにっこ]
[03/15 名無し]
[08/01 NONAME]
[02/22 NONAME]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 床下からごきげんよう. All Rights Reserved.